スタッフからのお知らせ・日記

4連休の画像1
2021年07月21日

4連休

こんにちは。福岡営業所です。 福岡営業所は7月22日~7月25日までお休みです。 夏休みも始まりますね。 先日福岡市博物館で 特別展「徳川家康と歴代将軍 ~国宝・久能山東照宮の名宝~」 を観覧してきました。 9月5日まで開催です♪ 歴代将軍の甲冑などずらりと並んでおり見どころ沢山でした。 興味のある方はぜひ博物館へ行かれてみてはいかがでしょうか。詳細・続きを見る

山笠の画像1
2021年07月15日

山笠

こんにちは。福岡営業所です♪ 先日博多駅へ行ったときに飾り山を見てきました。 今年も追い山は中止となってしまい残念です。 表標題:国師泰平を祈願 見送り標題:ももち浜ストア『うどんMAP』 飾り山を見ると夏が来たんだなと思います。 詳細・続きを見る

ちょっとそこまで。の画像1
2021年07月07日

ちょっとそこまで。

こんにちは。福岡営業所です♪ セミの鳴き声が聞こえてきたと思ったら もう7月がやって来てました。 先日飯塚管理室の方から焼きサバ寿司の 美味しいお店を教えて頂いたので行ってきました。 糸島方面の山道を進むと赤いのぼりが見えてきました。 お店の雰囲気にドキドキしながら進み   階段を上がった2階がお店になっていました。 店内で食べることもできましたが、 テイクアウトをしました。 焼き詳細・続きを見る

お散歩♪の画像1
2021年06月24日

お散歩♪

こんにちは。福岡営業所です♪ 毎日楽しみに観察していたつばめ達は無事に巣立っていきました。 また来年来てくれることを楽しみしてます。 日曜日に天神駅から大濠公園駅までお散歩をしました。 天神は人の通りも少なく歩きやすかったです。      福岡城跡のお堀の蓮がとても綺麗でした。 いつもは車で行くところも歩いてみると 発見がたくさんありますね♪詳細・続きを見る

つばめの巣②の画像1
2021年06月07日

つばめの巣②

こんにちは。福岡営業所です♪ いつも換気の為に窓を開けているのですが、 窓の上にあるつばめの巣から「チーチー」と可愛い声が聞こえます。 どうやら4羽のヒナが育っているようですが、 なかなか様子がわかりません。 可愛いですね~。詳細・続きを見る

つばめの巣の画像1
2021年05月28日

つばめの巣

こんにちは。福岡営業所です。 今年もつばめがやってきてくれました♪   何度かカラスに襲われそうになっていましたが 今のところは大丈夫そうです。 毎朝巣が襲われていないかドキドキしながら出勤しています。 詳細・続きを見る

アマリリスの画像1
2021年05月20日

アマリリス

こんにちは。福岡営業所です♪ 福岡営業所では現在放置自転車を調査中です。 入居時に自転車・バイクには駐輪ステッカーを 貼って頂くようお願いをしております。 新しく購入された方はステッカーを無料配布しておりますので 営業所までお越しください。 昨日いつもお掃除をして下さる方が育てているお花を頂きました♪ 「アマリリス」です。      現在ラ・コリーヌ・パティーナにも咲いています。 営業所詳細・続きを見る

3度目の緊急事態宣言の画像1
2021年05月13日

3度目の緊急事態宣言

こんにちは。福岡営業所です。 福岡では3度目の緊急事態宣言の期間に入りました。 営業時間などの変更は現在ございません。 詳細・続きを見る

白玉饅頭を求めて。の画像1
2021年05月06日

白玉饅頭を求めて。

こんにちは。福岡営業所です♪ ゴールデンウイークは皆様どのように過ごされましたか? 私は、カーテンや絨毯などを洗い・庭の草取り植木の手入れ 部屋の模様替えなど普段できないことをして過ごしました。 いつの間にかお休みもおわり本日から通常営業です!! 4月に佐賀へ行った帰り道で白玉饅頭を購入しました。 佐賀方面へ行くと必ずこちらのお店で白玉饅頭を購入します。      一口サイズのお饅頭はこ詳細・続きを見る

~新生活のはじまり~の画像1
2021年04月21日

~新生活のはじまり~

こんにちは。福岡営業所です♪ 4月も後半になりました。皆様いかがお過ごしですか? 昨年は見ることが出来なかった朝の通学風景を眺め、 「がんばれ~」と声をかけたくなります。 新しいことがたくさん始まる4月。 わくわくしちゃいますね♪   詳細・続きを見る



日本ハウス福岡営業所

九大周辺の地域案内_バナー
地図から検索
合格前予約
動画をみてみよう
内蔵型Wi-Fiルーター付き・IPv6対応光インターネット無料! インスタ3

日本ハウス株式会社 福岡営業所 NC不動産

スタッフがご希望条件で
お部屋をお探しします。

会社概要を見る

当社ホームページ

物件探しを依頼する

来店予約

九州大学
九州工業大学