スタッフからのお知らせ・日記

~藤の花~の画像1
2024年04月19日

~藤の花~

こんにちは。福岡営業所です♪ 九州大学では新学期が始まり2週間ほど過ぎました。 新学期恒例の朝の通学風景に思わず 「行ってらっしゃ~い」 と声をかけたくなります。 大学から自転車で10分ほど行くと太朗丸神社があります。 そこでは今、藤の花がとてもきれいに咲いています♪ 落ちない鈴というものもあり、多くの受験生の願いが絵馬に書かれてありました♪ せっかくなので私もお参りしちゃいました詳細・続きを見る

~祝入学~の画像1
2024年04月03日

~祝入学~

こんにちは。日本ハウスです♪ 九州大学ご入学おめでとうございます♪   入学式前日に九州大学へ。 スーツを着た新入生もたくさん前撮りをしていました。 式当日は写真撮影場所に多くの人が並ぶらしいので 前日はおすすめかもしれません。 詳細・続きを見る

お世話になりましたの画像1
2024年04月01日

お世話になりました

こんにちは!学生スタッフのIです。 最近は暖かくなって、春になりましたね。 今回は熊本県の高森に行った時の写真を載せたいと思います! 南阿蘇鉄道を使い、お昼ご飯はだご汁を食べました♪ 帰りは白川水源に寄り、きれいな水を見て癒されました。 昨年の11月から勤務していたこのアルバイトですが、今日でおしまいです。 初めてのことだらけで失敗することもたくさんありましたが、 普段と違う経験ができ詳細・続きを見る

今期もありがとうございました!の画像1
2024年04月01日

今期もありがとうございました!

こんにちは。学生スタッフの矢野です。 4月になり暖かくなってきましたね!桜🌸も開花して新生活、新年度に向けて気持ちを切り替えて頑張りましょう! さて三月末に旅行で台湾に行ってきたんですが、気温が30度近くありとにかく暑かったです💦(毎年暑いわけではないようです!) 台湾といえば食はもちろんですが、旅行に来たならマストで行くべきところが、九份です! ここはジブリ「千と千尋の神隠し」のモデルと言わ詳細・続きを見る

~臨時休業のお知らせ~の画像1
2024年03月30日

~臨時休業のお知らせ~

こんにちは。日本ハウスです♪ 春がやってきましたね♪ 新しい生活の始まりにドキドキ♪わくわく♪ 大丈夫‼なんとかなるさ‼ で進んでいきましょう♪ さて、福岡営業所は4月3日(水)を臨時休業とさせていただきます。 4月4日(木)は通常営業9:00~18:00です。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。詳細・続きを見る

お世話になりました!の画像1
2024年03月30日

お世話になりました!

お久しぶりです!学生スタッフの築田です。 桜の花も徐々に芽吹きだし、春休みの終わりと新年度の訪れを感じる季節になってきました。 あっという間だった春休みですが、何もしていなかったわけではなく実はフルマラソンを走る為に滋賀県に行ってきました。 午前中スタートという事でかなり寒かったのですが地元の方々のあたたかい応援と美味しい食べ物や飲み物のおかげで足がボロボロになりながらもなんとか完走する事が出来詳細・続きを見る

2024年03月29日

半年間お世話になりました!

こんにちは、学生スタッフ監物です。 早いものでもう3月も終わろうとし、バイクに乗っていてもだんだんと温かさを感じる事が増えてきました。 私の母校からも後輩が九州大学に合格したことを知り、またそれぞれの新生活が始まろうとしています。 半年間日本ハウスでお仕事をさせてもらったことは、自分にとって様々な面での成長につながったと感じています。本当にありがとうございました!詳細・続きを見る

2024年03月29日

お世話になりました!

こんにちは 学生スタッフの後藤です。 早いもので、今日が日本ハウス学生スタッフとして最後の出勤日となりました。 色んな出会いや経験があり、実りのある半年間でした! 春から新生活が始まるみなさんはワクワクしていることでしょう、私も学年が上がり新学期が始まるのを楽しみにしております これからも色々なことにチャレンジしていきたいですね♪ 半年間ありがとうございました!詳細・続きを見る

半年間お世話になりました!の画像1
2024年03月21日

半年間お世話になりました!

こんにちは!学生スタッフの吉野です。 新生活を控えた皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は最近いつものように車を運転していたら、なんと横から一時停止無視した車が出てきてぶつけられてしまいました(´;ω;`) ギリギリよけたので直撃は免れたのですが、側面に大きな傷が入ってしまいました😢 今は修理が終わるのを待ちながら代車で生活しています... 春からはたくさんの人が新たな土地での生活を始める事と思い詳細・続きを見る

~2024年募集につきまして~の画像1
2024年03月12日

~2024年募集につきまして~

こんにちは。福岡営業所です♪ 九州大学合格おめでとうございます。 あれもこれもと揃えながら巣立っていく寂しさもちょっぴり感じ 新生活へ向け準備をされていることと思います。 とにかく頑張れ‼とにかく楽しめ‼と応援しかできませんが これからも入居者皆様が快適に過ごせる住まい環境維持を心掛けたいと思っております。 4月3日の入学式をとても楽しみにしております♪ 詳細・続きを見る



日本ハウス福岡営業所

九大周辺の地域案内_バナー
地図から検索
合格前予約
動画をみてみよう
内蔵型Wi-Fiルーター付き・IPv6対応光インターネット無料! インスタ3

日本ハウス株式会社 福岡営業所 NC不動産

スタッフがご希望条件で
お部屋をお探しします。

会社概要を見る

当社ホームページ

物件探しを依頼する

来店予約

九州大学
九州工業大学